༻FUCK ME༺ ~~~♡LOL

???      follow me ~ ➳❥
im yuuuchamo (19)
!japanese!
Instagram @yuuuchamo
SK8~~~☯☯☯

twitter.com/yuuuchamo:

    結婚指輪って眩しい。。🙉🙈🙊破壊力凄まじい(笑)

    — 1日前
    sakibuu:

yuuuchamo:

yuuuchamo:

極めつけこれでびびった。。。これ門屋にゆったら最近高井良おかしいとか言われたよ。。。笑 わたしは変わってないよ。笑 でもひとつ否めんのは紛れもない昼だよ。笑

それがふつうばい。。。。。。。。。。。。笑

てかさ。。。(笑)まじバカばなしある

なになになになに笑

    sakibuu:

    yuuuchamo:

    yuuuchamo:

    極めつけこれでびびった。。。これ門屋にゆったら最近高井良おかしいとか言われたよ。。。笑 わたしは変わってないよ。笑 でもひとつ否めんのは紛れもない昼だよ。笑

    それがふつうばい。。。。。。。。。。。。笑

    てかさ。。。(笑)まじバカばなしある

    なになになになに笑

    — 2日前・リアクション5件
    yuuuchamo:

極めつけこれでびびった。。。これ門屋にゆったら最近高井良おかしいとか言われたよ。。。笑 わたしは変わってないよ。笑 でもひとつ否めんのは紛れもない昼だよ。笑

それがふつうばい。。。。。。。。。。。。笑

    yuuuchamo:

    極めつけこれでびびった。。。これ門屋にゆったら最近高井良おかしいとか言われたよ。。。笑 わたしは変わってないよ。笑 でもひとつ否めんのは紛れもない昼だよ。笑

    それがふつうばい。。。。。。。。。。。。笑

    — 2日前・リアクション5件

    なにを言っているんだろう。。。とりあえずひまだ。。。夜までひまだ。。。。。。

    — 2日前

    だって明太子の話してたくせにいきなり顔に白いのついてるんだもん。。。。。。。😿みゃ〜お

    — 2日前
    極めつけこれでびびった。。。これ門屋にゆったら最近高井良おかしいとか言われたよ。。。笑 わたしは変わってないよ。笑 でもひとつ否めんのは紛れもない昼だよ。笑

    極めつけこれでびびった。。。これ門屋にゆったら最近高井良おかしいとか言われたよ。。。笑 わたしは変わってないよ。笑 でもひとつ否めんのは紛れもない昼だよ。笑

    — 2日前・リアクション5件
    なんか。。。エロくない?笑 きみ子ちゃんだけの明太子。。。(笑)(笑)

    なんか。。。エロくない?笑 きみ子ちゃんだけの明太子。。。(笑)(笑)

    — 2日前
    sakibuu:

akira4432:

sakibuu:

yuuuchamo:

sakibuu:

この弓(笑)

ひゅーう💕💕💕💕💕💕💕💕💕

こんどうちんちくるときしよう!!!(笑)がーばきもちい!!!!!!しかもっさい駅の近くでキックボード拾ったけんそれでも遊ぼ❗️❗️❗️(笑)

は!!さいきん学校でキックボード流行っとるけん乗りたかったっちゃん😚💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ひろったやつやけんボロいけど乗ろう💓💓💓💓💓💓💓💓(笑)

がば吹いた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)、(笑)

    sakibuu:

    akira4432:

    sakibuu:

    yuuuchamo:

    sakibuu:

    この弓(笑)

    ひゅーう💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    こんどうちんちくるときしよう!!!(笑)がーばきもちい!!!!!!
    しかもっさい駅の近くでキックボード拾ったけんそれでも遊ぼ❗️❗️❗️(笑)

    は!!さいきん学校でキックボード流行っとるけん乗りたかったっちゃん😚💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    ひろったやつやけんボロいけど乗ろう💓💓💓💓💓💓💓💓(笑)

    がば吹いた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)、(笑)

    — 4日前・リアクション7件
    yuuuchamo:

ひゅう

ひゅーひゅーひゅー💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💕💕💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💞

    yuuuchamo:

    ひゅう

    ひゅーひゅーひゅー💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💕💕💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💞

    — 4日前・リアクション3件
    sakibuu:

この弓(笑)

ひゅーう💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    sakibuu:

    この弓(笑)

    ひゅーう💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    — 4日前・リアクション7件